自己紹介記事

 みなさん、こんにちわ!

私は大学3年生の男子大学生です!

 

 

私は大学に通いながら

インターネットを利用したビジネスで

月20万円ほど稼いでいます!!

 

 

このビジネスに出会うことにより、

僕の人生は急激に変わり始めました

 

 

叶えたい夢を見つけ、

充実した日々を送れるようになったのです!

 

 

◎なぜ、このブログを始めたのか?

 

 

f:id:kazukazuma_zu:20210325112916j:plain

 

 

ネットビジネスをきっかけに夢を見つけ、

充実した日々を送れるようになったように

この記事を読んでくだっさている

あなたにも、同じような体験をしてほしい!

 

 

 

同じような日々の繰り返しが退屈で、

もっと変化がほしいと思っている人の

選択肢を広げたい!

 

 

このような思いから、このブログを作りました。

 

 

 

では私が、

なぜネットビジネスを始めたのか?

どのような変化をしていったのか?

 

順番に説明させていただきます。

 



この記事を読んでいただくことによって、

自分もネットビジネスで成功できそう!

 

こう思ってもらえるはずです。

 

 

 ◎底辺大学生の日々

 

 

f:id:kazukazuma_zu:20210325115158j:plain

 

 

私は大学2年生の時に

ネットビジネスを始めました。

 

 

しかし、

それまでの日々は

遊びやゲームに明け暮れていました。

 

 

特にやりたいこともなかったのですが、

なんとなくで近くの大学に進学しました。

 

 

しかし毎日遊んでばかりで

まったく勉強する気が起きず、

成績は下から数えた方が早かったです。

 

 

なんとか進級することはできましたが、

相変わらず勉強せずに

遊んでばかりの毎日でした。

 

このときは

将来のことなんて

ほとんど考えていませんでした。

 

 

しかし、2年の夏になり

先輩たちが就職活動しているのを見て、

少しだけ将来のことを考え始めました。

 

そして自分の状況がまずいことに気付きます。

 

  • 成績はほとんど最下位
  • そもそも工業系の仕事に就きたくない
  • 大学で学んだことを、一つも覚えていない

 

 

「こんな自分が就職活動なんてできるのか?」

「就職できてもどうせ中小企業だろう」

おれの将来つまらなそうだな

 

こう思った私は、

自分で稼げるようになるしかないと考えました。

 

 

 

◎変わろうとするが...

 

f:id:kazukazuma_zu:20210325113542j:plain

 

 何かを始めようと考えた私は、

初めは広告収入で稼ごうと考えました。

 

 

しかし独学で2ヶ月ほどやってみますが、

全然うまくいかず収益は0円でした。

 

 

 

このままではダメだと思い

「教えてもらうのが一番良いだろう」

と考え、ビジネスを教えてくる人を探しました。

 

 

一人目を見つけ、話を聞くことができましたが、

人を紹介していくごとに金をもらえるという

ほとんどマルチ商法のような話でした。

 

 

その後、何人か話を聞いている中で

一人良さそうだなと思える人を見つけました。

 

 

何度か話を聞いた後に

「12万円で教えてあげる」と言われ、

警戒心がなかった私は支払うことを決めました。

 

 

しかし、支払った後は

数本の動画を送ってきただけで、

だんだんと返信も遅くなっていき

 すぐに音信不通になってしまいました。

 

 

 

 自分の力だけでは稼ぐことができず

詐欺まがいなことにも引っかかってしまい、

この時は人生の中で一番落ち込みました。

 

 

 

◎突然の出会い

 

f:id:kazukazuma_zu:20210325115334j:plain

 

 

1~2週間ほど落ち込んでいたのですが、

「このままでは状況が悪化したままだ」と思い、

 

今度は警戒心MAXで

もう一度教えてくれる人を探し、

2~3人から話を聞くことができましたが、

ピンと来る人はいませんでした。

 

 

 

「やっぱり自分でやるしかないのかな」

と諦めかけながらも、

あと数人だけ話を聞く人を

探そうと考えているときに

 

私の運命を

変える出会いがありました

 

 

 

その人は私と同じ大学生なのにも関わらず、

バイトの年収を1ヶ月で稼ぐほど

荒稼ぎしている人でした。

 

 

最初はこれまで通り警戒心MAXで

話を聞いていたのですが、

 

とても話しやすく

私の話も真剣に聞いてくださる方で、

だんだんと警戒心が薄れていきました。

 

そして他の人達より明らかに信憑性があり、

ぜひこの人から教わりたいと思いました。

 

 

今でも、自分の活動を行いながらも

様々なこと教えていただいています。

 

 

 

◎日々の変化 

 

f:id:kazukazuma_zu:20210325115924j:plain

 

 

教えていただけるようになってから

私の日々は徐々に変化していきました。

 

 

だらだらとテレビやyoutubeを見たり、

深夜までゲームをして、昼頃に起きる

このような生産性のない時間は、

どんどん減っていきました

 

 

「私も同じような日々を送っているな」

と思った方もいらっしゃるのではないですか?

 

 

携帯さえあれば、

マンガにゲーム、テレビ番組まで見れて

欲しいものがあればいつでも買い物できる。

 

無限に触っていられますよね(笑)

 

その気持ちはとても分かります。

 

 

しかし、その時間の過ごし方は

本当にもったいないです!

 

 

 後で絶対に

後悔してしまいます!!

 

 

私はゲームやyoutubeに使っていた時間を

作業時間に使うようにしたのですが、

日々の充実感どんどん上がっていきました。

 

 

そして、徐々に自分の商材を

買ってくださるお客様が現れてきました。

 

 

初めて自分の商材が売れたときは

本当にうれしかったです!

 

 

さらに継続していくこと2ヶ月で

11万円の収益を

達成することができました!!

 

f:id:kazukazuma_zu:20210325121522j:plain

 

 

そのお金で友達と高めの焼肉に行ったのですが、

今までのどの焼肉よりもおいしかったです(笑)

 

 

 

◎あなたに伝えたいこと

 

 

もちろん成果を上げるために、

専門的なスキルも利用しています。

 

 

難しく感じてしまうかもしれませんが、

そこで気負いする必要はありません!

 

断言できます!!!

 

なぜならば、やる気になれば

誰にでも習得できるスキルだからです!

 

 

 

私が感じたことを

みなさんにできるだけ鮮明にお伝えしたく

たくさんのことを書いてしまいましたが、

 

 

私は決して

特別なことはしてません!

 

 

特別な才能が

あったわけではありません!

 

 

 

私は教えてくださることを

素直に、謙虚に実行していき、

努力してきただけです!

 

 

そんな私でも収益を

上げることができました。

 

 

ほかとの違いがあるとすれば

「すぐに行動したかどうか」

これだけだと思います。

 

 

やる気さえあれば、

夢を見つけ、

叶えることは

あなたにも必ずできます!!

 

 

 

 

 

 

◎終わりに

 

 

 

初めにも書きましたが、

 この記事を読んでくださっている

あなたにも

 

 夢を見つけ

充実した日々を送り、

人生を変えてほしい

 

本気で思っています!!

 

 

次に人生を変えるのはあなたです!!

 

 

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

私との出会いが

あなたの人生を変える

きっかけとなれば幸いです